「小樽堺町通り商店街」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

  こんにちは

  お天気にも恵まれ小樽堺町商店街でオルゴール館

   北一硝子など散策ですニコニコ

 

 

 

 

     

        

 

 

   オルゴール館で気に入ったオルゴールがあったら

  記念に一つ持ち帰ろうと孫ちゃんに話したら

  「これは?これは?」と気使ってくれましたが

  今は流行りの曲で買うのを止めたら孫ちゃんが

  何だかがっかりしたのを感じました。ショボーン

 

 

 

  

 

 

 

  北一硝子に立ち寄った時、珍しいガラスの

  ペンダントに目が留まり求めようとした所

  「無事に社会人になる事ができました」と

  孫ちゃんよりのプレゼントでした。照れ

 

 

   決して高価なものではないのですが、私にとって

  思ってもない事でしたので涙が出るほど嬉しいプレゼント

  になり大切に使おうと思っています。プレゼント

 

  このペンダントカットの具合なのでしょうが

  黒の服に合わせるとゴールドに、白い服に合わせると

  ブルーへとの変化も楽しみです。ラブプレゼント

 

 

   

 

 

  北一硝子を後に六花亭(LeTAO)へと

  向いました。

 

 

  

 

   

 

    こちらのお店で少しばかりお土産などの

 調達を致しました。プレゼント

 

 

 

  

 

  午後6時頃小樽の古き良き街並みを散策

  時計台が午後6時15分気温14度を指して

  夕刻はやはり冷え込みました。

  (時計台の写真、撮っていたのですが飛んで

    しまいました)

 

 

 

 

 

  

 

  ホテルに帰る途中北海道にだけあるという

  セイコーマートにも立ち寄りました。

 

 

 

 

  

 

 

  北海道のキャンデーも持ち帰りました。

  二日目の観光も”あっ”と言う間に日暮れです。

               次回へと続く   

 

                

 

 

 

 

     いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

       今日はこの辺で失礼いたします。

             ではまたバイバイ