「北海道旅行」2日目 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

    

  6月6日

  小樽方面へレンタカーで移動しニッカウイスキー

  余市蒸溜所見学です。照れ

  この日レンタカー移動途中から雨になり余市に

  着いた頃には本降りの雨になりました。傘

 

 

 

  

 

  

 

  

  

  

 

  試飲もできるようでブルさんは10年物の

  ウイスキー飲んでいましたのでほんの少しなめて

  見ましたが、のどから火が出るようでしたびっくり

 

 

  

 

  少し前ですがNHKの朝ドラでおなじみのまつさん

  リタさんの 国際結婚も、固い絆で結ばれて  

  いたのも感動でした。飛び出すハート音譜

 

 

 

   

  余市を後におたる水族館へ

 

   

 

   

   

 

  この水族館は築50年になるそうで、少し

  古い感じもしましたが、のんびり泳ぐ魚たちに

  癒されました。ニコニコ

 

  その後小樽堺町通リ商店街へと続きます。

 きょうはここまでと致します。

             つづく

 

 

 

     いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

       今日はこの辺で失礼いたします。

         ではまたバイバイ