「北海道旅行」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

   こんにちは

   6月5日より3泊4日で娘家族と北海道旅行を

   楽しみました。飛行機

   大した雨に会う事はありませんでしたが気温は

   16度ジャケットなどをはおるくらいで快適でした。照れ

   少しづつ旅行の様子など綴りたいと思います。チョキ

 

 

 

   

 

   6月5日福岡空港よりAM11時50分発

   娘親子に会うのが近ずきます。ラブ

 

 

 

 

       

 

       

        pm14時10分新千歳空港着、娘孫と

   待ち合わせ、軽食の後新千歳空港やRoyce

   チョコレートワールド散策です。チョキ

  

 

 

 

   

   

 

   すべて機械化で人の姿はありません。びっくり

 

 

 

   

 

 

   その後JRで札幌へ移動、ホテルチェックイン

   ロビーのお花が豪華で綺麗です。花束

   娘の旦那さんが仕事を終えホテルに

   着くのを待ち予約していたお寿司屋さんへ

 

 

 

   

 

   無事に5人揃ったところでカンパ~イです。生ビール

 

 

   

 

  お寿司も美味しくアスパラの天ぷらやホタテ貝

  (稚魚)のお味噌汁も珍しく満腹でした。チョキ

 

  北海道一日目は再会を喜び更けていきました。飛び出すハート

                  6日に続く

 

 

 

 

       いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

        今日はこの辺で失礼いたします。

             ではまたバイバイ