「博多座大歌舞伎船乗り込みと吉塚うなぎ」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

   こんにちは

   早いもので今日から6月、また値上げのニュース

   が頻繁で生活しにくい世の中です。ショボーン

   これからどのような生活に変化していくのでしょう!?

 

 

 

 

   

 

   先日「吉塚うなぎ屋」さんに行く途中で

   博多座大歌舞伎の俳優さん方々の船乗り込みに

   遭遇でうなぎを頂きながら見学しました。ニコニコ

 

 

 

       

 

         船の出発はキャナルシティ博多前から博多座

   前までのようです。ラブラブ

 

 

 

   

 

 

   飾り山笠の前で口上があったようですが

   私どもは「吉塚うなぎ屋」さんで残念でしたが

   拝聴することができませんでした。ショボーン

 

   福岡に住みながらまだ一度も船乗り込みを

   見たことがありませんでしたので幸運でした。チョキ飛び出すハート

 

 

 

         

 

       

 

     私どもは特上のうな重を頂きましたがご飯も

   うなぎも食べられないほどの量でブルさんに

   完食してもらいましたが

   フワフワでとても美味しく頂きました。お茶割り箸

 

 

 

  

 

  

  お吸い物の写真がぶれてしまい見苦しいのですが 

  お吸い物の写真がこれ一枚でした。ショボーン

 

  普段はあまりうなぎなど食べに行かない私ども

  夫婦ですがブルさん曰く、今日は私どもの

  結婚記念日だったようです。ラブ

  両手両足を数えても足りないくらいの結婚記念日に

  なりましたが、これからも元気に二人仲良く

  つつましやかに暮らせていけたら幸せに思います。照れ

 

 

 

 

        いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

          今日はこの辺で失礼いたします。

             ではまたクローバーバイバイ