「バレンタインチョコレート」 | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

   こんにちは

  「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが春の陽気が

   続く今日この頃、梅や桜も満開の様子

   このまま春になっていくのでしょうか?

 

 

  少し遅れてしまいましたがこれは2月14日の

  お話です。お願い

 

    

 

   朝一番大きな段ボール箱が届きました。プレゼント

   東京に住む娘夫婦からのようです。

 

 

 

  

 

  段ボール箱を開いてみると沢山のお菓子など

  が入っています。照れ

 

 

   

 

 

   娘の旦那さんと娘からの可愛いメッセージカード

   も添えてあります。ラブラブハート

 

 

 

   

 

 

   美味しそうなチョコレイトも忘れることなく

   入っています。ハートのプレゼントチョコがけハート

   GODIVAのチョコレートはお嫁さんと孫ちゃんから

   豪華な頂き物になりました。プレゼント

 

 

 

   

 

  

   こんな珍しいビールや冷え性の私のために

   あったかソックスまで入っています。プレゼント

   このソックス薬局で売り切れで購入困難

   でしたのでうれしく使用しています。照れ

 

 

 

   

 

 

   段ボールいっぱい心のこもった贈り物

   ありがとうドキドキラブラブ本命チョコ

 

 

 

 

       いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

         今日はこの辺で失礼いたします。

            ではまたハートのプレゼント本命チョコ