「お買物とドライブ」② | ☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

☆あ~ちゃま&ブルさんブログ☆

日々の出来事を綴っています♪どうぞよろしくお願いいたします♪

  こんにちは

  今日はとても良いお天気で17度もあり

  ベットカバーやベットパットなど大物の洗濯ができ  

  渇きもよく良かったです。晴れチョキ

 

 

  昨日の続きですが軽食の後、お花屋さんへ

  向かいました。車

 

     

     

 

   相変わらずの混雑で駐車場はいつも満車

   状態です。ショボーン

 

   バレンタインデーにチョコと一緒の贈り物か

   アレンジメントの花束も豊富でした。花束赤薔薇クローバー

  

 

 

 

   

 

   中にはこんな珍しい割れない花瓶も取り揃えて

   ありました。花束

 

 

 

      

 

     持ち帰りしたのは八重の黄色いチューリツプチューリップ黄

  二束で8本黄色い花

  ヒヤシンスの水栽培が欲しかったのですが1本

  立で私は白 ピンク 紫の3本立ちが欲しく

  残念でした。ショボーン

 

 

 

  

 

  ブルさんが持ち帰ったシンビジュームが 

  まだ綺麗でしたので一緒に飾ってみました。照れ

 

 

  

 

  

 

  テーブルの上にもシンビジュームとデンファレ 

  などあるもので飾ってみました。

 

 

  

 

  

  エンゼルにもシンビジューム一輪

  余すところなく使い切りました。

 

  お花を飾ったり見たりしていると時間の

  立つのも忘れ幸せを感じます。クローバー

 

 

 

      いつもお立ち寄り頂き有難うございます。

        今日はこの辺で失礼いたします。

           ごきげんよう黄色い花コスモスチューリップ黄