最近のうちのアンジーちゃん20240805 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

久しぶりのうちのアンジーちゃんですパー

 

 

冷え冷えマットの中に入って遊ぶアンジーちゃんww

 

おおあくび~爆笑爆笑

 

 

 

今年初の網戸にくっついたセミを狙うアンジーww

 

 

逃げられてがっかりしとる~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

7月上旬に熱中症らしき症状と鼻炎悪化によって

いつもの動物病院のお世話になりました

ゆきち~ではなくえいいちかww

何枚か飛んでいきましたあせるあせる

その日以来リビングのエアコンはつけっぱなしあせるあせる
鼻水も止まって食欲も戻って元気になってよかった

 

寒い冬は布団の中に入り込んでくるけど

春夏秋はなぜか

ワタシの枕をほぼ占領してひっくり返って寝てるww

なのでワタシは枕の端っこになんとか頭をのせて寝てるww

 

まぁ元気で幸せやったらええのよww

 

 

我が家のやんちゃ姫なアンジーちゃんでしたパー