日曜日のじむかつぅ20240804 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずはぎんちうにて

60分のすてぷ

移動しておもてさんどにて

50分のえあろ

60分のすてぷ

 

 

まずはひいらぎくんすてわん

今日はシングルww

トータル80かな

 

なんかリズムがむずかしーっ

教え込みで奇数だったのが偶数入りでよけいにむずかしーっ

リズムにこだわりすぎてるからかもしれんけど

最後はなんとか形になってよかった

 

 

ササっとシャワー浴びて移動

今日も直取り多数。。。。まだあぶれてないからええんやけど

やっぱ長いよねぇ。。。

来週は裏枠休館日の関係でもっと激戦で取れないかも。。

繰り越しすら取れんかもしれんなぁ。。。

 

 

なんとか整理券をげとしてからの

ちーちゃんえあろ

64と16でトータル80だと思う

64はリードチェンジなしで16で足を変えるみたいな

なのでアドオンのコリオみたいな感じ

 

意外と先週と今週のミックスコリオは逆に混乱する

似た足にも混乱。。最後まで間違えてる足があるし。。

 

 

そしてすてぷ

32かうんと3ぶろっく

最後は半分に割っての通し

 

いつもの場所はもう空いていないだろうと

反対側に行こうとしたら

前後左右に空いている場所がないあせる

いつもの方を見ると空いてるビックリマーク

相方にこっちビックリマークと叫んでいつもの場所へ

とりあえずありがたい場所にポジったけど

相方は狭くてタイヘンだったらしい。。

それでもここは信頼できる人がいるのでやっぱり助かるわ

他がどうであれ隣で安心ww

 

今週はしぶやに行かなかったので

1ぶろ2ぶろは全くのご新規さん

3ぶろは見覚えあったけどちょっと違う?

出来は先週と変わらん気がするけどww

1ぶろは後半激しかった

2ぶろはエンドの床の足がなかなか出ん

来週はどっちが残るやろ?

ってか参加すらできるかわからんか

 

 

 

今日もワタシなりにがんばったじむかつぅでしたパー