火曜日のじむかつぅ20240625 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずは4つやにて

60分のえあろ

移動してぅえすとにて

30分の調整系

60分のすてぷ

夜もそのままで

45分のえあろ

60分のすてぷ

 

 

まずはばばさんえあろ

32かうんと3ぶろっく

1ぶろめは背面終わり

2ぶろめは右始まり左横向き終わり

3ぶろめは正面終わり

通しは半分に割っての通し

なので

右1正面→左2背面→右3左面

左1左面→右2右面→左3正面

 

踏むスラチャチャタップその足キック?

から始まる今日でおしまいの3ぶろめ

回り方や面の変え方が自分で理解しきれんかった

また暗闇でがんばらなアカン

ニーツイストチャチャハンマー?

から始まる2回目の2ぶろめ

躊躇してると頭から回りきれない

ワタシには思いっきり回るってのが必要な気がする

ここでは久しぶりの横向き終わり

途中まで縦使いで最後に横向く感じ?

来週はもっと面が変わるか?

タップニースラカカチャチャシャッセ?

から始まるご新規3ぶろめ

またまた細かっあせるこれで回るんだよねぇ。。て~へんだあせる

 

先週は光が見えた気がしたのに今日はどこいってん泣

 

 

シャワー浴びてラウンジでお弁当食べて移動

 

 

すとれっちぽーる

前枠の代行がまだやってる目

たぶん時間間違えてるんやろなぁ

今日も左のお尻が特にかたかったなぁ

また後でやろう

 

 

お昼のすてつー

本体48の正面終わり

植え込み16

最初は39のところに右始まり正面右の植え込み

次は34のところに右始まり背面左の植え込み

 

数え間違いやらで最後合わないとか~ww

まぁ自分を信じてやらなあかんなww

 

 

軽く筋トレしてストレッチして

シャワー浴びて一旦チェックアウト

相方と合流して軽く栄養補給してからの

 

 

代行えあろ

1ぶろ48背面終わり

2ぶろ32背面終わり

2ぶろは右横向きスタートになって変則的な感じ

 

初めて受けるいんとらさん

事前情報がほとんどない中での参加

 

王道系な感じというんだろうか

正面のベースを何回かやって完成の面を伝える

ちゃんと教えてくれているしポイントも事前に言ってくれる

まぁ動き方とかクセとかが慣れていないので戸惑うけど

大きく動けるし細かさも適度にあって

ワタシは意外に面白かった

ワタシはただグルグル回るだけのえあろが苦手なので

ベースがあってこの動きはこの面でと明確なのがいい

ゆーこさんが帰ってくるまでがんばろうかな

 

 

そして夜のぉりすて

本体48の正面終わり

植え込み16

33のところで右始まり正面左の植え込み

 

後半部分が先週と変わった感じ

ポイントの足が最後にはなんとかわかってよかった

カウントの声はあまり気にせずww自分で頑張ってみる

最後の足が合ったのでよかったよかった

 

 

今日もワタシなりになんとか完走できて

ようがんばったと思うじむかつぅでしたパー