日曜日のじむかつぅ20240623 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずはぎんちうにて

60分のすてぷ

移動しておもてさんどにて

50分のえあろ

60分のすてぷ

 

 

まずはひいらぎくんすてわん

 

横台と右斜め上に斜め台の2台固定

アシンメ32

シンメ32✕2

アシンメ32

右だけのトータル128

 

以前他のいんとらさんがアシンメだと

右だけ覚えればいいからラクでしょ?と

言ってたことを思い出す

シンメだと同じことを足を逆にしてやってる分

アシンメだとなんか増えてる気がしてしまう

決してアシンメがキライなわけではないけど

ラクだと思ってたらそれは違うと思ってるのはワタシだけか?

 

今日のこりおはつながりもキリが良くて特に軽快で面白かった

リズムの違いを意識するのってワタシは楽しい

いろいろ回りどころはあるんだろうけど

提示じゃなくて自分でいろいろ考えてみたいな

 

 

ササっと着替えておもてさんどへ

 

またもや珍しい方が並んでいたww

それでもだいたいいつもと同じ感じかな

並んで取れるからまだいいかと思いながら

長い長い時間をラウンジで過ごす

どうにか当日券をゲトしてからの

 

 

ち~ちゃんえあろ

32かうんと3ぶろっく

最後は半分に割っての通し

 

1のキックからの前、横、前バックタップ?

から始まるご新規1ぶろめ

キックの後のマンボがなぜか出にくいww

タップニーからの最後の足は忘れがちww

4分の3カールチャチャクロスウォーク?

から始まる2回目の2ぶろめ

Aステップくらい回れよと思うけど

回るとクラクラするんだよねぇww余裕がないからまぁいいか

バックタップ歩いてツイスト?

から始まる3回目の3ぶろめ

2エイトのところのチャチャニーは

3回目でも馴染まず次のキックボックスで合わせるみたいな

 

 

そしてち~ちゃんすてぷ

32かうんと3ぶろっく

通しは半分に割っての通し

 

先週パンパンパンなこりぉwwがあったから

今週はそういうのは控えるか?と思ったら

ぜんぜんそうではありませんでしたww

1ぶろ最後も負けないくらい激しいしww

そこからことごとく2ぶろ頭に入れんしあせる

2ぶろ最後のジャックの足おろして回るターン

右足落として回る時に違和感があせる

右膝はスキーでケガしてるのもあって

そういうワンターン系はあまりやると調子悪くなる

やっても平気ならホントはやりたいけどねぇ

まぁムリすると後でタイヘンなので自分のペースで

といっても全体的に激しいのでアレンジダウンも難しい

そんなこんなで通しは集中も切れて

残念な感じで終わってしまった

 

シャワーで足を冷やしたかったのに

どうやっても水が出ないってパンチ!

ワタシがいつも入るシャワーブースが悪いのか?

温度調整がうまくできないのよねぇパンチ!あち~のも出るしパンチ!

 

 

今日は自分なりにがんばったけど残念だったじむかつぅでしたパー