日曜日のじむかつぅ20240310 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずはぎんちうにて

60分のすてぷ

移動しておもてさんどにて

50分のえあろ

60分のすてぷ

 

 

まずはぎんちうひいらぎくんすてわんしぇいぷ

横向きTでアシンメのとーたる112の3.5ぶろ相当

 

今日はまたリズムに苦戦

チャチャダウンのラタとかVチャチャダウンとか

あとはもう一回やってから〜とかで先に動いてしまったり

最後はなんとか安定してきたか?

でもいろんなとこで気を抜くとすぐおかしなるww

 

 

チャチャっと着替えておもてさんどへ

今日もやっぱり直取りww

やっぱり長いよねぇ待ってるの。。。

ここでスマホゲームばっかやってるから背中硬いんやわww

 

 

なんとか当日枠をゲトしてからの

 

ちーちゃんえあろ

32かうんと3ぶろっく

最後の通しは半分の123123

 

やっぱり3ぶろは苦手なまま終わってしもた

左がぜんぜん入れんし

ワタシも今日は特に足が溶けるかと思ったww

そういうのを気にしだすと気が散るので

もっと集中せんとアカンわww

 

 

そしてちーちゃんすてぷ

32かうんと3ぶろっく

2ぶろはりーどちぇんじなしの背面終わり

3ぶろもりーどちぇんじなし

最後は半分に割って

1右正面→2左正面→3左背面→1左背面→2右背面→3右正面

 

1ぶろ頭の動き

一歩床おいてからひっくり返るやつ

1ぶろ左背面がことごとく入れね~あせる

疲れてくるとその1歩を忘れて入りそうになるあせる

たぶん今週しぶや受けてるから?

ところどころ足がその時と逆やなあと思うとこもあったし

そやからあんまり覚えとったらアカンのよねぇ

先週グダグダやった今回の3ぶろめ後半

キックからのの体の動かし方迷ってやっぱり今日もグダグダw

 

今日は落ち着く場所に戻れたひらめき電球

やっぱりここは安心するわひらめき電球

これで合ってると確認できるってのがいい

それでも迷うところは迷いまくりなんやけどね

 

 

 

 

今日もワタシなりにがんばったじむかつぅでしたパー