金曜日のじむかつぅ20240308 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日はしぶやにて

45分のすてぷ

60分のすてぷ

 

 

スタジオの前でぼ~っと待ってると

懐かしい人の姿がひらめき電球

お久しぶりですとご挨拶

そういえば最初によくご一緒したのは

大阪のぱしおふくしまのくわはたさんやったww

他もいろんな話を短い時間でおしゃべり

相変わらず優しい笑顔は変わらんかったww

 

 

まずはすてわん

32かうんと2ぶろっく

最後の通しは半分の123123

 

勝手にスライドしたりチャチャいれたり

普通に動いてるだけやのにww

いろいろ混乱するわー爆笑

 

 

おりすて初中級

1ぶろ32

2ぶろ32

3ぶろ32

4ぶろ16のりーどちぇんじなし

通しは半分の12341234

 

1ぶろのキックスライドからのシャッセ

通しでは迷わなくなりましたww

2ぶろの頭の方向迷う

3ぶろもちょっと迷う

4ぶろのこりぉに入るのをすぐ忘れるww

なんだかんだとバタバタしながらしゅ~りょ~

そしてあまりこのこりぉを覚えすぎてはいけないww

こういうのあった気がするくらいで

日曜日に挑まなくてはww

 

 

帰りに相方と待ち合わせして某串カツチェーン店へ

やっぱ大阪で串カツ食べたいなぁ

ちょっとどころかぜんぜん違うねん

お好み焼きもたこ焼きも大阪で食べたいなぁ

やっぱ粉もんは大阪やわ

今年はゆっくり帰る時間があればいいけど

 

 

 

今日もワタシなりにがんばったじむかつぅでしたパー