市ヶ尾の坂 その2 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

舞台 市ヶ尾の坂 終了してから約1週間。

本当にいい舞台でした。もっと観たかった。

長男・司役 大森南朋さん、岩松さんの舞台は4度目。

爆笑をとっていたのが驚きでした。今までそんな役じゃなかったからね。ちょっと頼りない。ちょっとナヨってしてる。ちょっとキモい。よく笑う。すぐ怒る、すぐ泣く。末っ子学大好き。またまた観た事のない南朋さんが沢山で大満足。

郵便局員なので、制服姿がドキドキ ジョギングウエアもドキドキ

お芝居とカテコの佇まいのギャップがあり過ぎでした。

 

人妻カオル役 麻生久美子さん。美しい。思い出話を話している時のキラキラ感はとっても可愛くって笑顔も素敵。役柄的に闇深い所もあって、ミステリアスな部分もGood!

次男・隼人役 三浦貴大さん。私百恵ちゃんと友和さんのファンだったんですよ。お二人のご子息を観れるだけでも嬉しかったです(でも前に映画の舞台挨拶でも観てますが・・)次男ゆえ間で兄弟のバランスをとっていて1番上品で男らしかった。人妻カオルとちょっとドキッとする場面もあって素敵でした。

三男・学役 森優作さん。「半分、青い。」のコバやんで注目の人。

末っ子感が半端なく出ていてとても良かった。

朝倉家の家政婦・安藤役 池津祥子さん。「大人計画」の舞台で何度か拝見していました。兄弟を掻き回す役で面白かったです。存在感,

インパクト凄くて、舞台上に出ていなくても話題に出て想像出来ちゃう。

カオルの夫役 岩松了さん。出て来ただけで笑いを誘う。ずるいわ。

私が観た中では大体嫌らしい性格の人を演じていましたが、この旦那さんはとても優しくていい人。だから卑怯でもあるなって思いました。

 

東京 本多劇場のロビーにはお花が沢山。

 

東京なので芸能人もチラホラ。

荒川良々さん、柄本時生君、三宅弘城さん、山西惇さん、正名僕蔵さん、噂のカップル 勝地君とあっちゃんを見ましたよ~

東京、すげ~。

 

東京が終わってから、大阪、三島も行きました。

地方はカテコに挨拶があったり、そして奇跡が!!!

続く。