タツシとナオとマキちゃんの話(追記あり) | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

ボクらの時代

   大森立嗣×大森南朋×真木よう子

大森兄弟、初TV出演!めでたい、めでたい。

今でもちょっと気まずい2人なんですか?
気まずいっていうか、恥ずかしいんだろうと思います。

真木さんの髪型がいいな~あれぐらいに切りたいわ。

泥棒の話って、初めて聞きました。普通じゃないオーラの家族。家が汚いから何も取らないで帰ったって。なんかヤバイ。

監督の南朋さん評 「いい具合に力抜けてるとこがいい、抜き方が
いい。」
そう、気負いがなくてね。いい感じな所が私も好きです。

仲が悪い時の南朋さんの監督を表現した言葉が 「1人テロリスト」
悪魔が乗り移っている人って、それは・・・見た目ちょっと怖いよね。
でも話し方がお兄さんは凄く穏やかだなって今回思いました。

「ハゲタカ」の時は、やったるわいって気持ちでやってたのか。
気合入ってたんだな。だからあんなにいいドラマなんだ、納得。

アウトドアが好きって、大森兄弟2人からまったく感じないんですけど・・・

モテ期の話、南朋さんの時期がなんかリアル。

全体的に、柔らかい雰囲気のトークでしたね。
南朋さん、カッコ良かったわ。