増えたなー | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

二宮さんのフォロワー220万人超えたよ!

どれだけ増えてくんだ?

アイコン変えたからか?





とりあえず二宮担はどんな役になるのかを調べる

漫画 イケメン シルバーヘアー キャラクター

で検索🔍



とは言え今更漫画キャラじゃないような

とんでもゲス野郎だったり

ヒモ男とかクズ男とか

はたまたヤク中殺人犯とか





楽しみにしてるよ😊





お疲れ様です♪

関西在住娘の脚は相変わらずコルセット松葉杖状態

でも頑張って仕事に行かれているようですわ

休めばいいのに

毎日コレをラインしてくるから返事に困る






「なんとかするでしょう」とは言え母としてはやっぱり心配は尽きない

沢山の冷食やらパンやら飲み物やらを贈っておきました





娘ばかりか

そろそろ自分にも不調が…





子宮と卵巣がないからホットフラッシュみたいのが来出したよ

なかなか厄介だわ

一瞬でもやだなあれは

でも気にしない気にしない






そしてそして

オオタニさん結婚おめでとう!