ありがたい存在よ | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

みんな推しに何を求めているんだろう

自分は




演技する姿でドキドキ💓

バラエティーで張り切る姿にワクワク😀

歌を歌う姿でウットリ🤩

佇まいでズッキュンハート

他諸々





推しを観てそんな気持ちになるだけで幸せだし、自分の生活に彩りと意欲が湧いてくる





これに対して既婚だとか独身だとかの意味があるのだろうか?

自分は無い





むしろ推しが健康で活躍出来るよう支えてくれてありがとうとしか思えない





ファンが喜ぶことって、たくさん仕事してくれる事じゃないかと思う訳で




たぶんその事をいちばん分かってくれてるのが支えている人なんだよね

身体を気遣って心身共にケアしてもらう存在はとても大事なんだよ

感謝しかない





とにかく推しが幸せだとファンも幸せって事よ

とやかく言う外野は黙ってろってやつ

毎度毎度名前出されて迷惑よ

いい加減にしろよな






マジ結婚出来るとでも思ってんのかな

「アイドルは結婚するべからず」なんて勝手に思ってればいい

推しに押し付けんじゃないわ





これだけで充分よ

ありがとうな