なんとかするでしょ笑 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

ニノサンデーいかがお過ごしでしょうか?





その前に朝からシュウイチで卍降臨して、いつもの一言「さんかくんつけろよな」を貰い、中丸さんからのヘッドロックかまされ、この笑顔

さすがヨニノファミリー

仲良しだな





こちらは

アルバイト仲間やね





こちら地方ニノさんファミリーが全国区地上波リアタイで観られる唯一の番組ぞ

録画バッチリしたよ👍





雨の日曜日




ひさびさの買い物に出かけて、靴やら服やらのんびりショッピングしてたら関西在住娘からのラインが来た



おーい何してんねん





仕事中に躓いて転んで気がついたらパンパンに腫れてマネージャーから病院行くように言われ、

結果

右足骨折全治1か月(爆)





仕事は休みになるらしいけど、自分は働きたいばかりでも、さすがにコルセットに松葉杖ではカウンター仕事出来んだろうよ




その前に一人暮らしだからいろいろ不便だろうな←他人事(笑)

近くなら行ってやらんでも無いが遠いからね





さあどうする?

なんとかするでしょう