おJALさんとアメトーーク さん | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

おJALだ!
なんかすっごい身内観



マウスシールド姿がより一層カッコ良くみえるのよね
え!自分だけ?



羽田に潜入したのね
娘がこれ見て
ウインク早く仕事したいッ!
朝からキレ気味に言われました。笑


そだねー(・ω・)って
母ちゃん何もしてあげれんし
こればかりは娘だけじゃないからね
今は我慢のしどきですな



世間じゃGOTOだのキャンペーンだのやってるけど、コロナのせいで仕事がままならない人もウチみたくたくさん居るからね



お疲れ様です。
今だに実家暮らしのウインク娘さん(一応7月から独立したつもりです。)



バイトも出来ないし、いまは仕事の勉強してますよ
こっちは手は掛からずとも変な気は使いますわな


オババは孫が居るから嬉しいって喜んでます←空気よめや





いやいやー来たなとうとう来たな
テレ朝系を観れない所もあるからあんまり叫ばない方がいいんだろうけど
ごめん、叫ばせてね^_^


遂に‼︎
来たね!イエーイ\(^o^)/

キラキラキラキラ大好きおじさん


後ろのグッズがたくさんあってだれの私物かが気になるし笑


嵐の団扇を持った芸人さんがTwitterで「俺は?」
てのも見つけたし(爆)







シェケ潤やー!



まあでも嵐大好きおじさんって聞いた時

嵐やん!( ・∇・)
あの人達しかいないやん!


と思ったのは自分だけでは無いはず



なかなかなおじさん芸人ばかりでびっくりしたけど、面白おかしく嵐を熱く語ってくれるんだよね



同じ芸能界に居ながらも嵐の事を大好きと豪語してくれてるからファンとしてもありがたいよ




それに、一般のファンよりかは嵐の事よく知ってるはずだし、へんなアンチ妄想人よりも一緒に仕事した彼らの方がよく見てくれてるはずよ



いっぱいいじってくれるんだよねすっごい楽しみです。



今月も楽しみを見つけたよ!