嵐ニュース続々と | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

アンビリで新横浜流星のテロップが笑笑
VS観てない人は何?だよね


お疲れ様です。




いやー急に寒い寒い
同じ部屋に暖房器具と扇風機出てるからね
部屋中訳わからん事になってます。


まずはこれ!


令和最高累積売上枚数を初週で更新
おめでとうございます。パチパチパチ


すんません、今だにテレビ台に鎮座してます。




次から次へと新しいニュースがくるね
嵐コンテンツだの
嵐年賀状だの
ダンス動画だの
ついて行くの大変よ





これだけ毎日毎日嵐ニュース発表されるなんていままで無かった事で正直戸惑ってまして



それよりもこれだけの事を考えてくれた嵐さんやスタッフさんには感謝しまくってます。
あざっす!



嵐とファンが繋がるコンテンツもアナログ人間の自分からしたらなんかホッとしたよ




「自分の質問を読んでくれない」っていじけてるファンがいたけど



わかってるとは思うけど
あなただけの嵐じゃございませんので
嵐はみんなの嵐


自分らファンはルールを守って家で楽しむべし




活動休止が近づいてきて、暴走気味のSNSもたまに観るからね
自分も気をつけまーす!←ふざけてるし笑笑



ガツンと吉高ちゃんみたいにお前って言われたい