tiktok大宮 | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

ちょいちょいちょいちょい
そこのあなた達

近いよ
近過ぎ(=^▽^)σ
ソーシャルなんたらはどこ行った?
広い所でやってんでしょ?
わざわざくっ付かなくてもね!



ニヤニヤしちゃって
嬉しいんだよなやっと近づけて
アクリル版邪魔だったもんな
2人のあいだには必要なかったんだよな








見よ!このドヤ顔
実は後ろで手繋いでんのよねーウフ♡

めでたし!めでたし!



風間ぽんとの対談見たよ
二宮さんにとっては嵐4人なんだけど
自分にとっては5人なんだよね

『5人がいてくれてよかった』
このメンバーじゃなかったらファンになって無かったかも


『5人が良ければそれでいい』
これよ!
これ!
彼らが良ければいいんです。
サブスクしかりSNS解禁しかり英語詩しかり
彼らが発信してくれた物はありがたく受け入れるし、彼ら以外の言葉は信じない
信じる必要は無いと思ってるよ


なんか自分まで二宮脳になってしまった
どうしてくれよ?



嵐と同じ時間同じ道、
までとは言わないけど
同じ時代に生まれて来たのはなんか嬉しい
もう少ししたら嵐を知らない世代になるからね


大切にしよな!




いろんなファンは居るのはいいけど、迷惑だけはかけんなや!
自担の顔に泥塗る事は止めよ!