真面目にふざける | シルシルミシルのブログ

シルシルミシルのブログ

嵐さんと二宮和也担当
二宮さんにはドSで言っちゃいます
嫌いじゃなくて大好きだから

その他もろもろの楽しそうなブログ大好物です
よろしくです!

いやさ、
土曜日日曜日とDVD見る時間たーーんまりあったんだけど、未だにビニールすら空けてない5×20ライブテレビの台にずっと飾ってあります。
神棚の如く触りもしなきゃ、どかす事もしない、テヘ


旦那「いつ観るんや?」
私「いつか」


お疲れ様です。



子離れしたし、自分の時間もあるんだけど
土曜日は洋画『オリエント急行』観て二宮も日本版に出てたなーなんて
日曜日の昼は録画した『ET』夜は日テレ


嵐ライブ観れてないんです
封を開けるの勿体なくってね
心していつかは観るよ

ていうのも今だに浅田家!が残っておりまして浅田家関連ばかり観てはまり込んでおります。
違う映画館で買っちゃった!




二宮政志がいい人すぎるからこれ観た時のギャップにやられましたわ

#脱力タイムズ
真っ当な事話すも人の話は聞こうとしない
事務所の力をひけらかす←最高!



二宮のメイン司会番組になるかと思ったら
伊達さんをメイン司会者に


という大仕掛けのコント、真面目にふざける
これぞ、二宮和也健在!

根は古風な真面目人間ですけどね^_^


恒例の大宮QTube
52回もよく頑張った


ずるしてても気にならない大宮
さすがです。


いい人二宮政志では無いよなって現実に引き戻して頂きました。









オババが浅田家観に行きたいんだって
便乗して2回3回と観に行こうかな