自宅で簡単ホワイトニング!薬用パール ホワイト プロ EX② | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


薬用パール ホワイト プロ EXをお試ししました。


全部使い切ったので、再度のレビューです。


131109_203015_ed.jpg


前回の記事はこちら


実は薬用パール ホワイト プロ EXをお試しする前に、姉妹品の薬用パール ホワイト プロ シャインをお試しさせて頂いてます。


130927_162824.jpg


その時の記事はこちら


私も勿論使いましたが、自分の歯は撮りにくいので娘の歯で実験くんです。


元々の歯

130927_155015_ed.jpg


薬用パール ホワイト プロ シャインを使用後
131011_073732_ed.jpg


その後に薬用パールホワイトプロEXを使用後
131209_073643.jpg


永久歯が少し黄ばんでしまい・・・私も気になってました。


少し透明感が出て、普通に会話してる分には気にならなくなりました。


どうしても口元って目が行きますもんね。


個人的には薬用パールホワイトプロEXの方が使いやすかったし、ツルツル感が凄く高かったです。


娘も同じようにお気に入りでした。グッド!


ただお値段が・・・
薬用パール ホワイト プロ シャインの方がお値段的には使いやすいです。


短時間で90%の汚れを取り除いてくれるらしいので、お茶や赤ワインが好きな方、歯の汚れが気になる方はオススメ。音譜


口元の印象って大事ですよね。うんうん


薬用パールホワイトプロEX



人気ブログランキングへ