ホワイトニング専用歯みがき【薬用パール ホワイト プロ シャイン】 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中


薬用パール ホワイト プロ シャインをお試ししました。


流れのままに美しく!-130927_162824.jpg


歯を白くする - ポリリン酸ナトリウム

歯を強くする - ハイドロキシアパタイト、キシリトール

浸透殺菌でキレイなピンク色の歯ぐきを保つ - 薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

口臭予防に緑茶成分のチャ乾留液、ユーカリオイル


ポリリン酸が歯の美白にいいって事は聞いていたんですが・・・
私は初めて使いました。


$流れのままに美しく!-130927_163355.jpg


白いペースト状。


泡は立ちません。


個人的な感想としては、少し泡が立った方が使いやすいかなぁ・・・
歯を磨いていて思ったのですが、泡が立たないので、歯に有効成分が留まりにくい感じがしました。


$流れのままに美しく!-130927_155015_ed.jpg


娘の歯です。
乳歯は綺麗なパールホワイトだったのに・・・永久歯が生えてきたら黄色くなっちゃった。汗


同じ事を言ってるお母さんもいました。

今回は娘にも使ってもらって実験君。三角フラスコ


$流れのままに美しく!-131011_073732_ed.jpg


ちょっと白くなってる!?
なんか透明感が出てきました。


娘ももうちょっと泡があった方が磨きやすかったみたいです。


歯はツルツルっとしてて汚れはよく取れる感じがしました。


コーヒーや紅茶、赤ワインが好きな方はステインが付きやすいですよね。
それをしっかりと予防してくれる歯磨き粉だと思います。


(ちなみに娘はお茶や麦茶系をよく飲みます)


薬用パールホワイトプロ



人気ブログランキングへ