カラスの死骸 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


物騒なタイトルですみません。笑


ブログネタです。


カラスの死骸って見たことないよね… ブログネタ:カラスの死骸って見たことないよね… 参加中



いいえ、家の前で思いきり死んでた事ありますけど。笑


笑い事ではないが・・・


以前に住んでいた所がテラスハウスで(1軒家ぽい作りで、隣とつながってる)
玄関出た階段部分で・・・


娘いわく電柱に止まっていて、どうやら落雷に命中したらしい。


朝型「カラス、うるさいなぁ・・・」って思ってたのです。


市役所に電話したりして大変。


お役所仕事って全然使えないし。パンチ!


「段ボールにでも入れて置いておいて下さい」


あたしゃ、ハンターじゃないんですよ!
それが出来たら役所に電話なんかしませんよ。ムカ


それをそのまま申し上げたら・・・速効で来てくれました。


あれは驚いたなぁ・・・



人気ブログランキングへ