最高純度のプロテオグリカン配合!PG2 ピュアエッセンス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



最高純度のプロテオグリカン配合のPG2 ピュア エッセンス をお試ししました。


成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージで到着!


流れのままに美しく!-130518_164456.jpg


アゲアゲ↑このような状態で届きます。


プロテオグリカンは、もとより体内に存在する細胞外マトリックスのひとつです。
今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でした。


鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に辿り着き「PG2ピュアエッセンス」が誕生しました。キラキラ


プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。


まさに凄い成分のプロテオグリカン!合格


流れのままに美しく!-130518_164540.jpg


光を通さないコバルトブルーのガラスを採用。


普通に化粧水の後、美容液と使ってもよし!
洗顔後にオールインワンとして使ってもOK


最高純度の原液だから少量でいろんなスキンケアの工程をカットすることが出来ます。


流れのままに美しく!-130518_164603.jpg


トロッとしてて、ザ・美容液!って感じのテクスチャー。


サラリとしてますが、さすがプロテオグリカン。ひらめき電球
保湿力の威力が凄かったです。


保湿時間もかなり長いです。グッド!


シワっぽさも一掃。
これ1つだけでもエイジング出来る優秀さ。おーっ!


余計な化粧品添加物が入ってないので敏感肌でも使えます。OK


今のスキンケアに混ぜて使えるので、スキンケアを変えたりする必要がないのも良い所だと思います。


私はEGFの美容原液を使っていますが、これが恐ろしく高い!(1万5千円)


PG2 ピュア エッセンス は10ml8000円(税込)
EGFと同じような効果もあるみたいなので、それを考えると安いですね。


初回は半額の4000円になるキャンペーンやってますよ~。ウインク


ジョイフルライフのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




人気ブログランキングへ