洗う前より潤う洗顔料!花綸肌潤(かりんきりん)  | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


潤いを奪うステップだった洗顔を保湿するためのお手入れに変えてしまった画期的洗顔料、
花綸肌潤 をお試ししました。


ヒアルロン酸の2倍の保水力
を持つ独自のオリジナル処方MCS/ハイドロジェルは洗浄剤に頼らず保湿剤そのものに洗浄機能を備えることに成功。


流れのままに美しく!-130514_165540.jpg


泡だてない洗顔です。


天然スポンジ粒子マンナンスフィアと微配合の植物性洗浄剤の3段洗浄でイク汚れまで一度に落とせる洗浄力


マンナンスフィアとは、コンニャクイモを原料とした天然植物素材100%の粒子です。


流れのままに美しく!-130514_165950.jpg


スクラブっぽいんですが、それ程刺激はないかな?


私はスクラブの洗顔、継続すると肌が荒れてしまいます。
花綸肌潤 は平気でした。パー


汚れ落ちは思ってたよりも良かった。


メイク汚れも落ちるみたいです。(ナチュラルメイクなら)
ポイントメイクはあらかじめ落としておいた方がいいようです。


私はクレンジング後に使いました。


ざらついた小鼻がスッキリつるつるに!チョキ


デコルテまだしっかりと洗うとピカピカになります。


つるつるした洗い上がりですが、潤いが残せていたのもポイントが高いですね。


流れのままに美しく!-130514_165821.jpg
流れのままに美しく!-130514_165921.jpg

口紅に半分だけ馴染ませて、水で濯いでみました。


馴染ませた方はスッキリと落ちてます。


もう疲れて疲れてベッドに直行したい・・・なんて時に一層活躍してるんじゃないでしょうか?
汚れはスッキリと落としてくれて、尚且つ潤いを保ってくれる!


いわゆるお助けコスメね。ポイント


肌質や年齢は問わないと思います。
スクラブって若い方限定なイメージがありますが、花綸肌潤 は洗っても潤ってるし、毎日使えるので年齢肌でも安心です。


泡が立たないから濯ぎが楽なのも良かったです。グッド!


今までもこういったダブル洗顔不要の洗顔使った事がありますが、使い心地や効果を総合すると、かなりグレードが高いと思いました。アップ


プルラパンのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



人気ブログランキングへ