ドイツの老舗タラソコスメ!ビオマリス アルゲマスク | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



王冠*キラ☆SHOP BIOMARISファンサイト参加中王冠*キラ☆


保湿力の高い海藻成分が含まれているビオマリス アルゲマスクをお試ししました。


海洋水ベースに希小なキャビアエキスなどの海洋性エキスやコラーゲンを配合しました。


肌は自然の塩分を兼ね備えていますが、洗顔など洗い流されて塩分が減少、肌が健康でいるためのバランスが崩れます。


塩分には角質層を柔らかくする作用もあるみたい。
失われる塩分を補い、肌に必要なミネラルバランスを整えます。


流れのままに美しく!-130525_170912.jpg


こういったマスク
「目の周りはお避け下さい」って記載がありますが・・・


このマスクはOK


目の周りや口の周りって、1番マスクしたいよねぇ。うんうん


流れのままに美しく!-130526_112250.jpg


見た目は乳液のようなテクスチャー。


スパ系のエステサロンで使われてる様な、海外のスキンケアの香りがします。
こちらはドイツの老舗タラソコスメブランドとして有名。


流れのままに美しく!-130526_112310.jpg


伸ばすとヨーグルトのような感じ。


10~15分で流します。


流してます感じたのは「肌の柔らかさ・なめらかさ」


その後スキンケアをするとハリを感じます。
くすみにも効果あり!グッド!


疲れた肌に活力を与える、肌のサプリメント的な役割をしてくれます。


刺激のない保湿系のマスクなので、毎日使えるのもいいですね。


その後のスキンケアの効果もあげてくれます。アップ


流れのままに美しく!-130526_115713.jpg


ビオマリス一番人気の商品であるスキンローションのパウチも付いてきました。


スキンローションを書いてあるので化粧水かと思ったんですが、こちらは乳液なんですね。


肌に優しい感じで使いやすかったです。
乳液なのでボディにもグッドです。チョキ


株式会社ヤマノエンタープライズ



人気ブログランキングへ