1番好きな食べ物と入院と・・・ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中



バカのひとつ覚えですが・・・



やっぱり!焼肉!
流れのままに美しく!-F1003969.jpg



なんか、食べると元気が出ます。



娘も大好き。ラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実は昨日・・・夫が入院しました。

娘の習い事から帰ったら携帯があり・・・



「今救急車を呼んでる」との事。



仕事の帰り道に、雪が解けて凍った坂道で転倒。



思ってたより重症で、手術しなければいけません。



入院は約1ヶ月。



仕事復帰に3ヶ月~6ヶ月掛かるらしいです。



病院に付いて先生から開口1番、



「入院だね。帰せる状態じゃないから」



と言われました。



私も昨日買い物やら、娘の習い事に行きましたが・・・

道路にも雪がまた残ってるんですよね。



凍ってる歩道もチラホラあり、「怖いなぁ~」って思ってました。



皆さんも充分お気を付け下さい。



「1年に1回しか使わないし・・・」

なんて思ってしまうけど、雪道専用の靴を買った方がいいです。



まだ雪残ってるし、冬は道路も凍りやすいですしね。



雪道用の靴って、結構高額ですが・・・

主人のような大けがする事を考えたら安いもんです。

(今しみじみ思います)



では皆さん、体に気を付けてよい週末をお過ごしく下さいね。





人気ブログランキングへ