御礼☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



昨日の記事にコメント頂いた方・・・



ありがとうございました。



昨日の記事だけでなく、コメントにお返事できなくてすみません。あせる



ブログやってる方のブログには遊びに行ってます。

徐々に皆さんのブログにもコメントお返しに行きますね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



救急車で運ばれた当日は、夫も私も動揺があり、あまり話が出来ませんでしたが、昨日話してきました。



おかげ様で元気です。



2人で、「その内、きっと良い事あるよね!」左矢印能天気夫婦



まぁ、あまり落ち込んでても仕方ないので、今自分に出来る事をやろうかと思います。



木曜日、夫が「シチューが食べたい」って言ってたので、大量に作ったシチュー。soup*



夫が即入院で帰ってこなかったので・・・

毎日シチュー食べてます。笑



娘よ・・・ゴメンよ~。



冬はインフルエンザやら、ノロウイルスやら体調不良も多いですが、皆様も体調に気を付けて、よい週末をお過ごしください。



横浜は快晴であります。



お出かけする方、気を付けてね。

日陰は、まだ雪残ってますよ~パー





人気ブログランキングへ