毛穴ケアに!HABA 薬用ホワイトニングスクワラン | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ハーバーのスクワランオイル。



ちょっとご無沙汰してる間に、美白タイプが出てた!



薬用ホワイトニングスクワラン

流れのままに美しく!-121124_155845.jpg



高純度99.9%スクワランとビタミンCの融合。

オイルとビタミンCのコラボって、あまりないですよね。



色白になったり、シミが薄くなったりと言うよりは毛穴ケアのオイルって感じです。



確かにキメは細かくなって毛穴は目立たなくなる感じ。

ただクチコミサイトにもありましたが、非常にサッパリしてます。



仕上げに1滴で美白のお手入れ完了!とはいかないかな・・・

私は4~5滴使ってましたが、それでもほぼ浸透しきってしまう感じ。



顔色が明るくはなるかな?

まぁ、サッパリしてる分使いやすいかもしれません。



ブースターでもいいですね。

お手入れの最後にフタとして・・・って使い方はあまり向かないかと思います。



美容液として使う事をオススメします。





人気ブログランキングへ