ボジョレーを飲んで高級コスメまでゲット♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


先週の宴、ボジョレーを飲もう会 で友人宅で頂きました。



「そこにあるコスメ、持って帰っていいよ」

棚にいっぱいあったよ。アップ




流れのままに美しく!-121128_124833.jpg



井上誠耕園 のオリーブオイル。



オイルが欠かせない私としては有難い!



流れのままに美しく!-121128_125021.jpg



オールインワンゲル。



コチラの公式サイトないんだよね・・・

なので楽天で調べてみた!





ゲゲッ!

超高級品・・・オールインワンで1万を超える物なんて使った事ない。



友人は「ボディに使うといいよ」と言っていた。

私はボディに使う勇気がない!え~



こちらも棚にいっぱいあったよ・・・

(旦那さんの仕事関係らしいけど)



「ありがとう~」なんて気軽に貰ってきちゃった。



ボジョレーを飲んで、高級コスメをゲット!クラッカー

本当に夢のような時間だったね。



いや~大事に使わせて頂きます。



ありがとうね~。音譜





人気ブログランキングへ