柔肌な洗い上がり!エトヴォス 『クリアソープバー』 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


アメモニさんから頂きました。



エトヴォス クリアソープバー。

5gのサンプルサイズです。



流れのままに美しく!-121118_163930.jpg


通常の20倍~30倍の時間を掛けて作っています。



一定の温度と湿度を保った状態で、じっくり90日熟成。

3度乾燥させる事で、保湿成分の配合濃度が高くなり、キシキシ感やつっぱり感のない洗い上がりに。



高い保湿力を持つ「ヒト型セラミド2・3・6Ⅱ」を配合。




流れのままに美しく!-121129_164659.jpg



泡はふわふわ系。



少しキメが粗いかな?

ただサンプルサイズなので・・・



現品をしっかり泡立てれば、もっとしっかりした泡になるかと思います。



洗い上がりは一言で言うと「柔肌」

柔らかい肌に洗い上がります。



今まで石けんで感じた事のない感覚でした。

石けんって、キュキュっと洗い上がる物が多いですよね。



それと泡切れが良かったです。



低刺激なので赤ちゃんや幼児にもいいかと思います。



コレ石けんだけのトライアルないのかな?

あったらもうちょっと使ってみたいんですけどねぇ・・・



エトヴォス
クリアソープバー
セラミディアル