イヴ・サンンローラン・ボーテが誇る伝説の名品「ラディアント タッチ」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



イヴ・サンンローラン・ボーテが誇る伝説の名品「ラディアント タッチ」



あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに
ファンデーションと呼ぶには美しすぎる、“ライティング フルイド”が新登場!



今回発売前にモニターさせて頂きました。



流れのままに美しく!-120716_090833.jpg



気になる影を光でとらえ、顔立ちを凛と引き立たせる、唯一無二のフォーミュラ。
その光の魔法は、20年間、多くの女性に感動を与えてきました。



単にコンシーラやハイライターではない魔法の筆先。



【透明感×カバー力×密着力】の黄金バランスを兼ね備えた「ラディアント タッチ」は

すごい人気でしたね。


亜友未不透明なパウダーを不使用亜友未
光を拡散する透明ジェル「ソフトフォーカス クリスタルジェル」が、立体的な光を放ち、
内側からにじみ出る輝きを実現。

肌を覆い隠すことなく、透明感のあるナチュラルな仕上がりを実現します。

亜友未パールパウダーを不使用亜友未
従来のゴールドの輝きの表現とは全く異なる、ラディアント タッチだけに許された光のマジックを再現。
純度の高い輝きを実現する「フルイドゴールド」が、ギラギラしたりマスキングせずに、肌が本来もつ、温かみ・艶のあるゴールドの輝きを実現します。


亜友未新世代のライトテクスチャー亜友未
上質な揮発性のライトウェイトオイルと保湿成分により、つけたそばから心地良い潤いに包まれます。

高い水分の含有率とパウダーの配合を最小限に抑えることで、フレッシュで、みずみずしくなめらかなラディアント タッチのテクスチャーを再現しました。

スキンケアのように肌と一体化し、つけていることを忘れるほど。



流れのままに美しく!-120716_090928.jpg



肌に伸ばした途端、アラがサーっと隠れていきます。



マットでもなく、ツヤ感が凄い訳でもなく、丁度いい感じ。

カバーしてくれますが、透明感もあり。

自然に仕上がります。



時間と共に更に肌に馴染んでいくんですよね。



暑くても大きくなメイク崩れもないし。



流れのままに美しく!-120716_090902.jpg



香りもとってもいい香り。

ほのかに香ります。



イブ・サンローランらしい高貴で華やかな香りです。



*星タン ラディアント タッチ *星



☆Ripreキャンペーンに案件参加中





人気ブログランキングへ