ダイエットだけじゃなくて美肌にも!エステのお茶 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




ヒマワリアーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中 ヒマワリ



ダイエットサポート茶「エステのお茶」
お試しさせて頂いて、とっても良かったので現品購入。



エステのお茶
流れのままに美しく!-120716_170753_ed.jpg



毎日の食事と一緒に飲むだけのダイエットサポート茶です。



煮出タイプのお茶と違い、エステのお茶は成分まるごと(粉末)を
自然由来のブレンドで美味しく頂けます。



私が「買っちゃおうかな?」って思った最大の理由。



美味しかったから合格



ダイエット茶って、不味くはないけど「微妙」な味の物が多いので。



これは「もっと飲みたいなぁ~」って思う位美味しかった。グッド!



ほうじ茶ベースなんです。

私はほうじ茶が大好きなので。


流れのままに美しく!-120713_160534.jpg



ダイエット効果ですが・・・



私はラーメンとか・・・麺類が大好きだし、甘い物も好き。(チョコレートも食べる)



でも太りません。チョキ



逆にほんの少しセーブしたら痩せるかも。



まぁ、お茶だけ飲んで痩せるって言うのも虫がいい話ですが・・・

太らないだけ有難い。アップ



それと肌がキレイになってきた感じがします。



キメが整ってハリ感が・・・

糖分の摂りすぎは肌にも実はよくないんですよね。(糖化と言う)



ダイエットにも美肌ににも一役!



少しお値段が高いのがネックかな?

でもお手頃に利用できるように考えて下さってるとの事。



初回なら半額なのでぜひ。



明日から1泊2日の旅行ですが、もちろん持っていきたいと思います。

携帯できるのもいいね。





人気ブログランキングへ