美肌ドリンクと呼ばせて頂きます!ヘパリーゼW | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



夏はビールがウマい!



でもつい飲み過ぎちゃって、顔はむくみ肌がボロボロ・・・

お酒の飲みすぎは、肝機能に負担を掛けるんですよね。



よく内側からキレイになんて言いますが、解毒と代謝をつかさどる肝臓の機能低下は、肌にてきめんに影響を与えます。



お酒を飲む時にドラックでよく飲むのが


ヘパリーゼW
流れのままに美しく!-120726_213125.jpg



何と@コスメでは美容ドリンクとして話題なんです。


亜友未たるみ 亜友未くすみ 亜友未ニキビ 亜友未シミ

なんてお悩み、実は肝臓と大きく関係があるんです!

亜友未たるみ…肝機能が低下すると十分な量のコラーゲンが再生成されず、肌のたるみにつながります。
亜友未ニキビ…肝臓で分解しきれなかった物質が肌から排出される際、炎症を起こしてニキビになります。
亜友未くすみ…肝臓は汚れた血をきれいにします。肝機能が低下すると血行が悪くなり、くすみの原因になります。
亜友未シミ…肝機能の低下によってシミを抑制する「グルタチオン」という成分が不足します。
亜友未冷え…肝機能が低下すると血行が悪くなり冷えにつながります。
亜友未むくみ…肝機能が低下すると「アルブミン※」が不足して、むくみを引き起こします。
※*アルブミン 細胞に栄養を運んだり、余分な水分や老廃物を回収してくれる働きがあります。


美肌になりたいなら、肝臓をキレイにしましょう!


肝臓にはウコンがいいと言われてますが、ヘパリーゼWには
天然の良質なレバーを加水分解した『肝臓エキス』も配合。


流れのままに美しく!-120726_213458.jpg


お酒の前でも後でも。
タイミングは自分の都合でOK


ただオススメは前らしいです。


単純に二日酔いは極力軽くなります。


お酒を飲むと顔rがむくんだりしますが、私は目元が特に浮腫んだ感じに・・・
顔色も悪~くなります。(土気色っぽくなります)


これを続けてみたら、顔色はよくなったし(透明感バッチリ)、浮腫みも最小限に抑えられました。

毎日お酒を飲むので、ヘパリーゼWがあると安心感がありますね~。
すっきり美味しいパイン味、女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合。


いつもはお酒を沢山飲んだ時だけですが、こうやって毎日続けてみると肌にも効果があるんですね。
目から鱗でした。


☆ヘパリーゼ公式URLはこちら♪

アゲRipreキャンペーンに案件参加中