すぐに乾いてぷっくりネイル!エテュセ「ジェルトップコートN」 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




ハートRipreキャンペーンに案件参加中 ハート




エテュセ「ジェルトップコートN」をお試ししました。



バラエティーショップのネイル売上シェアNO.1を維持し続けているエテュセのジェルトップコートが

さらにバージョンUPしました。



流れのままに美しく!-120528_154758.jpg
ジェルトップコートN 9mL 税込997円(本体950円)


list dot*サロン級のぷっくりした厚み

list dot*速乾性が高く乾くまでのよれを防ぐ →表面から乾きはじめて、超速乾の45秒!
list dot*ネールカラーの仕上がり・塗布後のツヤも持続 →表面つるん、ピカピカ仕上り!
list dot*天然トリートメント配合、トルエンフリー、無香料


今回はバカンスネールカラーも1本お試しさせて頂きました。


色は7番のショッキングピンク。



流れのままに美しく!-120528_153834.jpg


カメラは1番明るめの設定です。


綺麗な色でしょう?
夏っぽくて好き。


ペディキュアでもいいですね。


流れのままに美しく!-120528_154109.jpg


1段暗めで撮影。
こっちの方がリアル感があるかな?


片手で10分掛からず。
サクッと終了してしまいました。


これはネイル2度塗り、ジェルトップコートNは1度塗りです。


ジェルネイルの様な輝き。キラキラ


1度塗りでも、かなりのぷっくり感が出てるかと思います。
更にぷっくり感が欲しい方は、重ね塗りするといいですね。


仕上がりだけでなく、私が良いなと思ったのは「乾きの速さ」
主婦のネイルは即効性が重要!


ネイルしたいけど・・・


「時間掛かるし・・・」
「失敗しちゃう」
「オフが面倒だし」


なんて思ってるにもオススメ。チョキ