1流パフューマーが調香!大人のボディケア TOWAスリミングジェル | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




☆*ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中 ☆*



ナチュラルコスメTOWA さんのボディの気になるラインをととのえ、なめらかな肌に仕上げてくれる
ボディケア用ジェルローション、



スリミングジェル をお試ししました。




流れのままに美しく!-120529_113250.jpg



フランス調合の香料使用。

スパイシーですが、女性らしい高貴な香りがします。



スパコリアン(海のホウキと呼ばれる脂肪を溜め混もうとする細胞の働きを阻害)

スベルトニール(引き締め成分)配合。



他にも・・・


list dot*プラセンタエキス

list dot*紫根エキス

list dot*ヒアルロン酸

list dot*アスタキサンチン

list dot*シアノコバラミン(ビタミンB12)


を配合。



流れのままに美しく!-120529_113422.jpg



トロリとしたジェル状のテクスチャー。



肌がとてもなめらかになります。

私は腿のセルライトが減った様に思います。(目立たなくなった?)



お腹周りもスッキリ!

根気を入れてリンパマッサージをしたら、かなり効果がありそう。



私はクルクルっとマッサージしただけ。

ちょっと根性入れて、マッサージしてみようかな?



香りもフランスらしくて好きです。ラブラブ



お値段も3864円(税込)で、有名ブランドのもより格安。

同じような効果・使い心地。

容量も300mlなので、コスパも良いと思います。



よく伸びるしベタベタしないので、夏の使用もOKです。




人気ブログランキングへ