東京優駿 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁ~、疲れました。



日に当たると疲れるよね。

しかもビールしこたま飲んでるし。(笑)



でも楽しかった。



日本ダービー。

正式名称は「東京優駿」って言うんですね。



流れのままに美しく!-120527_161147.jpg



夫の友人が毎年行ってるらしく、5年ぶりくらいに行ってきました。



みんなでワイワイ!

当たっても外れても楽しく!




流れのままに美しく!-120527_133915.jpg



パドックも見てきました。



サラブレッド、綺麗ですね~。

すごく凛々しいの。



流れのままに美しく!-120527_170110.jpg

サラブレッドが私の前を凛々しく通り過ぎました(これはダービーじゃないけど)



ダービーは撮れなかったよ・・・



10万人の観客が一瞬シーンとなるんだよね。

その後凄い歓声。



ダービー馬は、ディープブリランテ。

ディープインパクトの子供です。



でもディープインパクトの子供、6頭くらい出てるしさぁ。

1頭位は子供を買おう!と思って挑みました。



前日のテレビで、作家でもあり競馬評論家でもある方が押してのよね・・・

全然信用したなかった自分は、やっぱり博才がないのね・・・



100円のおみくじ馬券で850円は当たりました(笑)

入り口で売ってるの。



なんの馬券かはお楽しみ~ってヤツ。

一緒に行った夫の友人は単勝で5000円掛けて、40000円ゲットしてたよ。グッド!



流れのままに美しく!-120527_180325.jpg



帰りに競馬場近くの青空飲み屋さんで1杯。



最終12レースで200円で10万儲けた人がいて、奢って貰っちゃいました。音譜



流れのままに美しく!-120527_184444.jpg


屋台っぽい感じがよかったし、楽しかったです。



ここで隣りのオバサマから声を掛けて頂き・・・

「テレビに出てるよね?サインもらえたら・・・」って言われビックリ。

(仲間内で盛り上がったけど・・・w)



アハハ~ちょっぴりいい気になってしまいました。(笑)



夫は失笑(そりゃ、そう)

恥かかせてスミマセン・・・



それにしても、東京優駿・・・とってもロマンのある名称ですね。

サラブレッドの頑張りに敬服しました。



お父さんと同じく、良い種牡馬になって欲しいです。




人気ブログランキングへ