しっかり発色するリップクリーム!キスミー モイストリップ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


昨日買ってきたリップ2種。


メンタームは「高保湿」と言う文字に魅かれて・・・

キスミーは、以前から欲しかった色付きの物。


流れのままに美しく!-120127_114644.jpg


このキスミーのリップ、色がキレイに出るらしく、@コスメ高評価なの。

近所を探したけど、サッパリ見当たらず・・・



会社にお電話して聞いた所、扱ってる所が非常に少ないらしい。



「お客様のお住まいの所から1番近い所で○○駅の・・・」

(電車で乗り換え)



リップ1本買うのに、そんな所までいけないわ・・・



と、諦めていた所、昨日のホームセンターで見つけて即買い。



色付きリップって、肝心の色があまり発色しない上、あまりツヤのない物が多いんですよね。

こちらは発色がよくツヤもあります。



さすが@コスメ高評価!



流れのままに美しく!-120127_115048.jpg



透明感のある自然な色づきでくすみもカバー。

うるおい保護膜が唇の荒れ・乾燥を防ぎ、なめらかにととのえるウォーター配合処方。



唇がぷっくりと見えますし、くすみをカバーしてくれるので口紅の下地としても良いと思います。



こんな感じ!
流れのままに美しく!-120127_115443.jpg



これ位発色すればOK

なかなか口紅塗り直せない時に便利です。グッド!



はぁと+ティアラキスミーモイストリップ はぁと+ティアラ



人気ブログランキングへ




ペタしてね