本格的な洋食のお味に!黒トリュフソルト☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



スーパーで面白いお塩買いました。



黒トリュフソルトです。



流れのままに美しく!-120126_180555.jpg



フランス産ゲランドの塩を使ったトリュフソルトです。

ほんの少量でトリュフの香りが広がります。



オムレツや、ゆで鶏、ステーキなどの肉料理、マッシュルームのソテーや、パスタなどの仕上げにお使いいただけます。


洋食には万能!



茹で卵に掛けるだけで、特別なお味に。グッド!



鶏はソテーでもいいし、目玉焼きに掛けても美味しいです。



トリュフって、こんな香りなんですね。

私はピラフやカレー、シチュー、唐揚げにも使ってます。



人参やブロッコリーなどの温野菜にも合いますよ。



香りって、やっぱりとても大事。

食欲がそそる香りですし、いつもと同じ調理でも本格的なお味になります。



お塩なので、賞味期限は長いです。

私のは30gですが、今度は大きいサイズを買いたいと思います。






人気ブログランキングへ




ペタしてね