素材の味を生かした素朴な味わい!森永乳業 MOW(モウ) | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

久しぶりにモラタメさんです。



森永乳業のMOW 5種。

冬に食べるアイスクリームって美味しいよね。ラブラブ



流れのままに美しく!-120114_085212.jpg



list dot*北海道ミルクバニラ

北海道産乳原料やミルクと相性のよいバニラフレーバーを使用した、濃厚なミルク感をお楽しみいただける

アイスクリームです。


list dot*完熟いちご

いちご果汁を8%使用した、いちごのさわやかな酸味と甘味が楽しめるアイスクリームです。


list dot*エクアドルブレンドチョコ

エクアドル産カカオ豆を原料とするカカオマスを使用した、華やかな香りと濃厚なチョコ感が楽しめる

アイスクリームです。


list dot*ナチュラルチーズ

数種のナチュラルチーズをオリジナルブレンドした、濃厚なチーズの味わいを後口さっぱりと楽しめる

アイスクリームです。


list dot*カスタードショコラ(期間限定)
卵をふんだんに使用したカスタードに、芳醇な香りのチョコをバランス良くブレンドした新しい味わいです。



娘はバニラと苺がお気に入り。

夫はエクアドルブレンドチョコ!



私はナチュラルチーズが美味しかった。

濃厚でレアチーズケーキの様な感じです。



コンビニやスーパーなどで売ってるアイスで、チーズのフレーバーはあまりないので、それも新鮮でした。



女性は好きだと思います。

中々本格的な味でした。



MOWはアイスクリームの原料の1つである乳化剤が入ってません。

乳化剤とは食品添加物です。



高級アイスだと使ってない物もありますが、このお値段の物では企業努力の賜物かと思います。



口の中の体温でスーッと溶けていき、とってもなめらか。

昔食べたような自然で素朴な風味があって、ベタベタした甘さもなく、後味もとても良いです。グッド!




人気ブログランキングへ




ペタしてね