オルビスの最高峰!エクセレントエンリッチシリーズ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




オルビスプレミアムサロン様から頂きました。



オルビス最高峰の保湿力を誇る、100%オイルカットのエイジングケアシリーズ。

エクセレントエンリッチシリーズ です。



流れのままに美しく!-120107_093644.jpg



コラーゲンとエラスチンに着目!
肌本来のハリと弾力に働きかける構造ケアを実現しました。



一般的なコラーゲンより分子量が小さく、角層内部にぐんぐん浸透する「浸透型コラーゲン」を全品に配合。
また、「加水分解エラスチン」と「イリス根エキス」の複合保湿成分「エラスチンIR成分」入りで、
肌のハリ・弾力を呼び覚まし、弾むようなふっくら肌に整えます。


また、肌を内側と外側両方からうるおす、オルビス独自の技術「デュアルモイストシステム」を採用。



エクセレントエンリッチ ウォッシュ
流れのままに美しく!-120123_152723.jpg


凄く濃密で少し粘り気のある泡です。

洗い上がりは優しくしっとり。



手を洗っただけでも、そのしっとり感は際立ってます。



エクセレントエンリッチ ローション
流れのままに美しく!-120123_152534.jpg



年齢肌をケアする保湿成分を6種類も配合。

少しとろみがありますね。



これだけでも、かなりのしっとり感。



エクセレントエンリッチ モイスチャー
流れのままに美しく!-120123_152605.jpg



肌を保護しながらうるおいを与え続ける、年齢肌にぴったりの高保湿ジェル。

かなりコクがあるテクスチャーで、糸を引く感じ。



ラインで使ってみて、少しべた付くかな?って思いましたが、朝は不思議とツルンとしてるんですよね。

就寝中にゆっくりと浸透してるのかと思います。



乾燥してるとシワっぽくなりがちですが、充分に水分が行き渡る感じなので、ハリ感が弾力を感じます。



夕方になってもファンデがよれたり、シワっぽくならないのもいいですね。

乾燥してると「くすみ」も感じますが、それがなくなっただけでも若々しい感じになります。



それと保湿の持続と言う点では、他のラインよりも長く感じました。



どれか一つ・・・ではなくて、これはラインで使った方がいい感じだと思いました。



やっぱり乾燥は大敵!

年齢肌には潤いが必要ですね。




流れのままに美しく!



人気ブログランキングへ




ペタしてね