サッポロ NECTARサワースパークリング ラ・フランス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



サッポロと不二家がコラボしたアルコール飲料をお試ししました。



ネクターサワー ラ・フランス
流れのままに美しく!-111223_084411.jpg



ラ・フランスの上品でとろける味わいとシュワッとはじける微炭酸。

果汁入りのお酒では、果汁が10%も入ってるので、香りがとってもリアルで豊かです。



ネクターというと甘めですが、微炭酸がスッキリと仕上げてます。



女性にピッタリですね~。

お酒はあんまり・・・なんて女性でも、これならジュース感覚で飲めると思います。



塩気のあるおつまみよりも、スイーツやクリームチーズなどと合うと思います。



クリスマスケーキを食べながら、ネクターサワー ラ・フランスを飲む!

オシャレですね~。グッド!



ネクターサワーを使ったお菓子のレシピも紹介されてます。



ぜひ覗いてみてね。



ラ・フランスネクターサワー ラ・フランス ラ・フランス



人気ブログランキングへ



ペタしてね