ロマンチックで素敵なドリンク!レッドロマンス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



レッドロマンスなる素敵なネーミングのドリンクを買ってみました。



一応お酒ね。笑



流れのままに美しく!-111222_163831.jpg


人気なのか?



残り2本だったよ。

その残りを全て買いました。



流れのままに美しく!-111222_164011.jpg

ピンク色~。ラブラブ

でも味はビールみたいな感じ。



見た目は甘そうですが、そんなに甘くなく・・・

カシスの香りがほんのり。



ロゼシャンパンみたいな雰囲気を楽しめます。



私的には・・・ビールは黄金色とインプットされてるので、何だか不思議な感じでした。



女性は好きだと思います。

私は普通のビールがいいかなぁ。



出も気分が変わって、楽しめると思います。グッド!



サラリーマンNEOとのタイアップみたい。



クリスマスにぜひ。クリスマス



ハート♪レッドレッドロマンス ハート♪レッド




人気ブログランキングへ



ペタしてね