DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




はぁと+ティアラ明色化粧品ファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉お試ししました。



流れのままに美しく!-111219_163913.jpg



大好評を頂いているフルーツピーリングシリーズに8月に仲間入りした新商品!
お肌への優しさにこだわった無香料タイプで
敏感肌の方でもご使用頂ける6つの無添加処方です。

*1無香料
*2無着色
*3石油系界面活性剤フリー
*4アルコールフリー
*5パラベンフリー
*6鉱物油フリー


さらに天然フルーツ成分配合でお肌を優しく守ります。



ワンプッシュ分です。
流れのままに美しく!-111223_122638.jpg



クルクルっとマッサージすると・・・




流れのままに美しく!-111223_122916.jpg



ポロポロとしたカスが・・・



流れのままに美しく!-111223_123018.jpg


流すとピカピカの肌に!キラキラ



でも過去に使ったピーリングの中では穏やかな感じです。



キレイサッパリ取り去るって感じじゃなくて、汚れた部分だけに作用する感じ。

なので沢山ポロポロが出る部分と、そうでない部分があります。



私は顔全体とデコルテにもやってます。

くすみが取れて、綺麗なデコルテになりますよ。



その後のスキンケアの効果も倍増する感じがしますね。



肌色が均一にキレイになるし、お値段もお手頃なのがいいですね。



クリスマス前に、ちょっとひと手間でキレイになりましょうね~。音譜



キラキラ株式会社明色化粧品 キラキラ




人気ブログランキングへ



ペタしてね