楽しかった!おいしかった!忘年会☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



土曜の忘年会のお料理。割り箸



寿司居酒屋って感じのお店です。



長芋のフライドポテト
流れのままに美しく!-111217_171802.jpg


ジャガイモよりサックリしてて美味しかった。

家でも出来そうです。音譜



刺身盛り合わせ
流れのままに美しく!-111217_171902.jpg


お寿司やさんなので新鮮です。チョキ



あん肝
流れのままに美しく!-111217_172232.jpg


気持ち悪がって、私以外は誰も食べなかった・・・



美味しいのにねぇ・・・



手羽先餃子
流れのままに美しく!-111217_172345.jpg



出た!コラーゲン料理です。



手羽の中に餃子の具が入ってます。

とは言っても、私は食べてません。笑



お寿司も頼んだけど、写真がない!あせる



あとお寿司屋さんならではのドリンク!

ガリハイってヤツがあったけど、これも写真撮り忘れた~。



焼酎の水割り(?)の中にガリが入ってる。

中々変わった味でした。



女性だけで飲んだり食べたり、喋ったり喋ったり・・・喋ったり踊ったり(?)



これぞ!忘年会って感じで、とっても楽しかった。クラッカー

ご一緒してくれた方、ありがとう。パー



新年会しましょうね~。ラブラブ




人気ブログランキングへ



ペタしてね