Ripre(リプレ)Facebookユーザー様向けサンプリング | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



私も参加しているRipre(リプレ)





この度新サービスが!

【Facebook】アカウントユーザーにて選出されました方向けのサンプリング案件を開始させていただきます。



ブログ、Facebook等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。
新商品やサービスを使ったり、限定イベントに参加できるチャンスがあります。



私はブログを通して、色々なキャンペーンに参加させて頂いてますが・・・

「私はブログを持ってないし・・・」な~んて方でも、Facebookのアカウントを持ってらっしゃる方は多いと思います。



Ripre(リプレ) の会員の方でFacebookのアカウントお持ちの皆さまは、再度申請を。



ブログ読者の皆さまには、Facebookアカウントをお持ちでしたら新規登録にて会員審査
ができるようになります。



色々なコスメやイベントをお試しできます。

多用的なイベントがあるので、ご自分が興味のあるイベントに申し込めばOK



イベントの抽選で選ばれたら、サンプリング案件→あなたの元に申し込んだ商品が届きます。

参加型のイベントもあるので、色々な方に楽しんで頂けるかと思います。

新商品のお試など、私も参加しててとっても楽しいので、ぜひFacebookのアカウントをお持ちの方は申し込んで審査を受けてみて下さいね。



詳しくは右矢印Ripre(リプレ)



*Ripreのキャンペーンに参加しています。



人気ブログランキングへ



ペタしてね