髪の集中美容液!エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ロレアル パリファンサイト応援中



髪の集中美容液。毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。枝毛・切れ毛を予防し、

しっとりしなやかな髪にしてくれる


エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

をお試ししました。



流れのままに美しく!-111218_144026.jpg



髪の集中美容液。

毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に。



私は髪をアップにする事が多いんですが(と言うか、ほとんどアップ)

その時のスタイリング剤代わりに使ってます。



水分と油分がバランスよく与えられる感じで、パサついた所がしっとり艶やかになって、髪のまとまりがいいの。

髪が柔らかくなる感じも気に入ってます。


オイルは乾いた髪だとムラになるけど、これは乳液状なので満遍なく行き渡ります。

それと使った後に手をゴシゴシ洗わなくても大丈夫!



サラッとしてて、すぐにドライヤーや髪のセットが出来ますよ~。グッド!


私はこれ中々好き。ラブラブ

ガッツリと保湿してくれる訳じゃないけど、マメに使えるから髪の状態もかえって良くなるし。



髪質も選びませんし、中々使いやすいです。



クイックオイル リペアトリートメント



人気ブログランキングへ



ペタしてね