向井理さんの色々が分かっちゃう!春部屋キャンペーン | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



春は新しい生活が始まる季節。



そろそろお部屋をを探さなきゃ・・・って人も多いと思います。



向井理さん出演のCMを展開しているお部屋探しの"ハウスメイト"が、
今年も特設Webサイトをオープンしました!



ハウスメイトでは12月10日より
「春部屋キャンペーン」サイトをオープン。



ピンクヘアーの向井理さんが観れたり・・・

「春部屋キャンペーン」サイトでは、向井理さんの家での過ごし方や部屋着など、

普段ははあまり知ることができない情報を手に入れることができますよ~。



それと、J-waveにて、毎週土曜の朝9:10~9:40にお届けしている
「Housemate Colorful Style」では、
「幼少時代から大学時代までどんな人生を歩んできたのか」
「自分の将来にはどんな展望を持っていたのか」など、デビュー前の向井理さんについてご自身が語っています!



ハウスメイトグループ直営仲介店舗ではキャンペーンもやってます。



2011年12月10日(土)~2012年3月31日(土)に
ハウスメイトグループ直営仲介店舗にご来店された方には、
オリジナルグッズ(クリアファイル、付箋メモ、手提げバッグ)をプレゼント。



さらに!WEBでアンケートに答えると、全員に「向井理デスクトップピクチャー」をプレゼント。
※パソコンでご応募された方のみが対象となります。


そして、ご応募いただいた方の中から抽選で

三井住友カードVJAギフトカ-ド5,000円分をプレゼントします!


私は一人暮らしって物をした事がないので、お部屋探しをした事がありません。

春部屋キャンペーン を見てみましたが、お値段から間取りまで本当に色々なお部屋がありますね。



5万円以下の物件でも綺麗なマンションがあったり、ロフトのあるお部屋があったり・・・

さすが!ハウスメイトさん。グッド!

結構お部屋探し・・・楽しいですね~。音譜

ここのお部屋だと近所にこれがあって・・・とか、買い物やお出かけのシュミレーションまでしちゃいました。笑



向井さんのCM[おとなり編」も、新生活を連想させるフレッシュで楽しいCMになってます。

サイトでも見れるので、ぜひのぞいてみて下さいね。


コチラから右矢印春部屋キャンペーン


*Ripreのキャンペーンに参加しています。



人気ブログランキングへ



ペタしてね