風邪の予防には・・・ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

やる気ある? ブログネタ:やる気ある? 参加中



ないです・・・


どうやら風邪を引いたみたい。叫び



昨日お風呂上がりに寒気を感じて、だるくなり、熱を測ったら微熱が。
娘から移ったみたいです。


夜中に胸やけのような気持ち悪さと戦ってました。
あぁ・・・しんど!


昨日買ってきました。


流れのままに美しく!-111213_084711.jpg


今年の風邪は強力です。


私滅多に風邪ひかないんだけど、速攻で移りましたから。


嘔吐や下痢症状のお子さんが多いみたいなので、感染しやすいのね。
手洗い・消毒とうがいは必須です。


今日学芸会なのよね・・・
2部なので午後からだから、もうちょっと休もうっと。


皆さんも手洗い・消毒・うがいをマメにやって予防して下さいね。パー




人気ブログランキングへ



ペタしてね